をた活記録帳

をたくもすなる感想といふものをきもをたもしてみむとすなり

ガラスの仮面(アニメ版)感想

ガラスの仮面を見たので短文感想を.漫画は一応読んでいます.

アニメ版も結構面白かった.全51話あるが詰まらずに一気に見れたのでかなり面白い部類だと思う.漫画が未完なためか俺たちの闘いはまだまだこれからだ打ち切りENDっぽかったのはやっぱり残念.原作早く終わって.

作品の特性上劇中劇が多いが,数話使ってしっかりアニメ化して欲しい物もチラホラ.『ふたりの王女』は結構しっかりやっていて,見ていて楽しかった.

原作ほど白目にならない,マヤが普通に美少女とかアニメのほうがいい点が結構ありますあります.

やっぱり紅天女編がいろいろ唐突な部分があったりして個人的には不満が.特に亜弓さんとマヤが喧嘩するシーンはちょっと置いていかれてしまった.亜弓さんとマヤのデート回とかあればもっと良かったのかもしれない.しかし少女漫画なので真澄や桜小路君との恋愛に重きを置きたかったのだろう.スポ根おじさんとしてはライバルとの友情みたいなのがもっと描かれていたほうが好きだが.

結論:ガラスの仮面は見たほうがいいぞ