をた活記録帳

をたくもすなる感想といふものをきもをたもしてみむとすなり

ぬきたし2感想

ついに痴女派射精びゅぅぅぅぅっ♡した「抜きゲーみたいな島に住んでいる貧乳はどうすりゃいいですか? 2」の姦想.すべてのルートが終わったあとのタイトル画面で賢者タイムに突入してしまった.

 大体の面白いポイントは1と同じなので,とりあえず1の感想記事を見ていただきたい.

ぬきたし感想 - をた活記録帳

f:id:HTNchang114:20200825011702p:plain

だいたいこんなゲーム

シナリオはインフルエンザに罹患しているおま○こぐらい熱い.オナ禁一週間もびっくりの勢いで上下にエンターを押してしまう.特に1に比べてギャグパートが磨きがかかっていると思う.ハメドリの翁がお気に入り.

ストーリーを簡潔にまとめると「異世界オナホ」.強キャラ美少女を従えて世界線を超えるために魂と精子を賭けた戦いをする.ぶっ賭け麻雀楽しそうだからやってみたい.前作サブヒロインだったSS組側の話が一緒に語られる.前作で消化不良だったところは結構綺麗に回収されていくので,1が気に入ったならオハハメ.

結論:ぬきたし1,2を買え.

 

 

========以下各ルート感想,ネタバレあり=========

NNSアフター:なんでこれ1のNNSルートに入れなかったんだ…….FMNを救いに行く話で,ドスケベ浪士とかとも戦う.「ママにはなっていいけど,お母さんにはなってはいけない」という名言も聞けるぞ.流石IKK,常識人は言うことが違うな!

ところで桐花ちゃんのハメッターめっちゃ見たくない?

ロリアフター:なんか三人でワチャワチャして幸せそう(KONAMI),みたいな感想だった.

親方アフター:「抜きデブ」.詳細は自分の目で確かめてほしい…….相変わらずギャグが切れている.終わり方は親方にふさわしくて結構好きだった.

ところでIKKの音声作品めっちゃ欲しくないですか? 僕も応援ボイス欲しい.

麻ちゃんミニ:近親相姦あんまり好きじゃないので…….ミニって感じの量じゃなかった気もするけど.特になし.

とーかちゃん√:話としてかなり綺麗だったと思う.島のすべてを愛するなら敵の親玉も……ってな感じで.あとNNSととーかちゃんが和解(?)するところとかかなり好きなんだ.敵味方ぬきたしのすべてが一つになったんやなって…….生活力皆無なとーかちゃん可愛い.

将太の寿司読んだなら霧香の寿司を読め.

礼パイセン√:最後の一枚絵狂おしいほど好き.そこに至るまでにやたらシリアスだからかもしれない.特にシリアス部分はハメドリくん大量発生あたりとの落差が凄すぎて面食らうんだよ.NNSが泣くところ本当に辛い(精神崩壊).でも負けてるときのNNSが一番輝いてるよ(上下の口から涙).

島の闇部分が語られるので,重要シナリオかもしれない.

IKK√:正直全ルートで一番好きだった.ギャグ,勢い全振り,ロジック0(でも筋はしっかりしててる),ぬきたしならそうだよな……で納得がイク謎神シナリオ.IKKのキャラがめちゃくちゃ良いのも相まってやってて楽しかったなぁ.こいついい女すぎるだろ.

適度にシリアス姦あるのもいいね.IKKの本当は弱い部分とかが垣間見え.ハート目のドスケベ音頭とか言ってるやべーやつから一人の女の子になった瞬間だよ.エロゲやってくれるし,射精管理してくれるし,強いしで完全無欠の彼女だな! どうでもいいんですが,彼女は自分より優れていて欲しいみたいな願望ありますよね.シャナとかそこらへんを中高で見たオタクだいたいそうだろ,JK.

他には凛が救われてる(?)の評価高い.こういうゴミクズもちゃんと救済するのいいね.後,最後にアニキが射精してくれるのも評価高い.「男の子ってこういうの好きなんでしょ?」ってシナリオ.どうでもいいけど,淫力とか淫石は乳トン力学とかそれ並にみんな妄想したことあるよな?

f:id:HTNchang114:20200825011831p:plain

見事な三段論法.ロリン性抜群.

CGは1と逆でIKKが傘持ってきてくれるやつと最後の一枚絵が好き.特に数年後郁子可愛すぎだろ.んじゅぅちゅーばー儲かりそう.バズーカを漢勃ちで耐える動画とか1000万再生はイキそう.

アヘアヘ東大卒ミリタリ催眠おばさんについて色々分かるのもこのルート! みんなもいくちゃんでイこう!

FMNアフター:ぬきたしはコレにて終わり,閉廷! なんやかんや言ったけども,結局ぬきたしはFMNと粘膜接触しないと始まらない話なので,コレ以外の終わり方はないんだろうなぁ.ラストシーンのどうか行かないで感は異常.島に行って夕日を眺めたいなぁ…….

f:id:HTNchang114:20200825011654p:plain

お○んこや,あぁおま○こや,おまん○や (出典:ぬきたし2,芭蕉系女子)

他の話を全部見た後に開放される「黄金乃秋」は涙なしには見られない.アニキ出てくるのもそうだし,主要キャラとともに島のその後がなんとなく分かるのが憎い.

演出が反則.「CGないんか~い」と思わせて,EDが流れた後のタイトル画面よ.タイトル画面に戻った後はしばらく放心して,ずっとMay day+^2(inst.)聞いてた.おかげでこの曲大好きになった.読み方も良い.

めでたし,めでたし.