をた活記録帳

をたくもすなる感想といふものをきもをたもしてみむとすなり

アイこめ体験版感想

2020年10月発売予定の『アインシュタインより愛を込めて』体験版の感想.

きみしま青絵スキスキ侍なのでやってみました.なお恋カケがチラついて不安になってくる模様.

 

体験版なのでストーリーは大したことが語られないが,

死に至る謎の奇病があり,それに罹患した主人公がなんやかんやする物語っぽい?

アインシュタインってついてるからSFで物理バリバリな感じ(具体的にはシュタゲ)かな? と思っていたんだけど,”魂’’とか”向こう側’’とかなんというか哲学的な方向で肩透かしを食うらった.正直奇病の設定が整合性取れてなくなって,シナリオが破綻しそうな気もするが,うまく収束するのでしょうか.というのも序盤の奇病の設定紹介のところが適当すぎるので,あまり練っていなくて後々都合よく使うのかなぁという気がしたので.

キャラクターの掛け合いとかキャラとかは良さそうな気がするので日常パートはそれなりに面白くなりそう? 教えてエロい人.絵等のクォリティーは高い! ここは確実に裏切られないのでどうしよっかなぁーという感じ.体験版で科学特捜部の活動を多少書いてくれれば…….